« 2011年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年1月28日 (土)

既にお疲れ!

まだ一年も始まったばかりの先日の祝日・・正月休みのリフレッシュでのパワー充電が空っぽになり、早くも充電に温泉に!(と言っても人気の宿で一年前から予約していたが・・)

箱根吟遊←別にCM料を貰ったわけではないがクリックしてみてください!

予約すると即立派なパンフレットなんかが郵送されて、ちよっと期待の宿!

和様折衷ならぬ和バリ折衷?落ち着いた館内に、既に疲れも吹っ飛んだ!

2012_5

お部屋は2部屋あり食事は部屋で食べれるのがうれしい!

2012

各部屋には露天風呂があり

2012_2

大きな露天風呂も2つあるので、そちらにも足を運ぶ!

友人から一度目に汚れを落とし、二度目で疲れを落とし、三度目で元を取るよう三回は入らないとね!とメールを貰う。今回は4度入ったので十二分元は取ったぞ~(セコーい!)

ウエルカムドリンクも美味しく、また部屋に到着するとすぐにお菓子が運ばれてきた!

2012_3

お食事も、期待以上で満足!

前菜はこんな感じ

2012_4

部屋の照明が暗めなので色がくすんでいるが、このあと手のこんだお料理が7つ運ばれ(まるでどこかで食べ終わるタイミングをみているのか?と思う位に絶妙なタイミングで運ばれてくる!)

カクテルを注文したら、あれ?食事の前に無用ドリンクを飲みに行ったガーデンラウンジのバーテンダーのおじさんが登場!(バーも森の中のコテージのようで誰もいなくて良かった!)

デザートの、スプーンの味がしないようにとイチゴ味のシロップにスプーンとフォークが・・・の心使いに、うれしくなる!

2012_6 

朝食は和食をチョイス、これも自室でで気兼ねなくのんびりと取れる(なんせおおかみは食べるのがのろい)

歯磨きも喧嘩せず?に出来るし・・

2012_7 

前回の箱根のホテルは良くなかったので(ブログには書けない)今回はお値段以上に満足の休息できる休日だった!

冬場で雪見風呂を期待したが雪は降らずちょっと残念だったが・・・

帰りにフロントで次回の予約をした(たまたま空いててラッキーup

| コメント (8)

2012年1月 7日 (土)

前記事の訂正!

新年早々またまた大ボケでした!

前記事のタイトル・・2013年-1年でした!

ということで、一つ若くなりました!shine

訂正するとコメントが消えてしまうので、この場を借りて訂正を・・・なんか新年早々ドジったということはこの一年ドジりっぱなしの嫌な予感がshock

来年も喪中なんて縁起でもないです!


2012年1月 3日 (火)

2013年

気が付けば1月3日・・また一つ歳をとってしまった。

喪中だが・・・花だけ買った!

2012010300550001

| コメント (8)

« 2011年12月 | トップページ | 2013年4月 »