« 前記事の訂正! | トップページ | いつの間にか咲いていた! »

2012年1月28日 (土)

既にお疲れ!

まだ一年も始まったばかりの先日の祝日・・正月休みのリフレッシュでのパワー充電が空っぽになり、早くも充電に温泉に!(と言っても人気の宿で一年前から予約していたが・・)

箱根吟遊←別にCM料を貰ったわけではないがクリックしてみてください!

予約すると即立派なパンフレットなんかが郵送されて、ちよっと期待の宿!

和様折衷ならぬ和バリ折衷?落ち着いた館内に、既に疲れも吹っ飛んだ!

2012_5

お部屋は2部屋あり食事は部屋で食べれるのがうれしい!

2012

各部屋には露天風呂があり

2012_2

大きな露天風呂も2つあるので、そちらにも足を運ぶ!

友人から一度目に汚れを落とし、二度目で疲れを落とし、三度目で元を取るよう三回は入らないとね!とメールを貰う。今回は4度入ったので十二分元は取ったぞ~(セコーい!)

ウエルカムドリンクも美味しく、また部屋に到着するとすぐにお菓子が運ばれてきた!

2012_3

お食事も、期待以上で満足!

前菜はこんな感じ

2012_4

部屋の照明が暗めなので色がくすんでいるが、このあと手のこんだお料理が7つ運ばれ(まるでどこかで食べ終わるタイミングをみているのか?と思う位に絶妙なタイミングで運ばれてくる!)

カクテルを注文したら、あれ?食事の前に無用ドリンクを飲みに行ったガーデンラウンジのバーテンダーのおじさんが登場!(バーも森の中のコテージのようで誰もいなくて良かった!)

デザートの、スプーンの味がしないようにとイチゴ味のシロップにスプーンとフォークが・・・の心使いに、うれしくなる!

2012_6 

朝食は和食をチョイス、これも自室でで気兼ねなくのんびりと取れる(なんせおおかみは食べるのがのろい)

歯磨きも喧嘩せず?に出来るし・・

2012_7 

前回の箱根のホテルは良くなかったので(ブログには書けない)今回はお値段以上に満足の休息できる休日だった!

冬場で雪見風呂を期待したが雪は降らずちょっと残念だったが・・・

帰りにフロントで次回の予約をした(たまたま空いててラッキーup


« 前記事の訂正! | トップページ | いつの間にか咲いていた! »

コメント

3回元気までとれる所を4回。元気いっぱいだねぇhappy01
温泉で、部屋食で、露天風呂つき、もう最高!!
日帰りでいいけん、温泉つかりに行こうかなぁ。

それにしても細やかな心くばり、お料理の美味しさもアップだねぇwine

投稿: ねこおばさん | 2012年2月 1日 (水) 02時02分

こんにちは~。

えぇぇ~、一年予約待ちのお宿なんて
凄いですねぇ~。
私なら5回はお風呂に入って、いっそのこと
食事が運ばれるごとにお風呂に入って
元を取りますわぁ~bleah

箱根の宿って正直言って当たり外れがあります
よね~。
今度二人で箱根の良いお宿マップでも作って
売りだしますか?happy02

投稿: ケロロ | 2012年2月 1日 (水) 11時59分

Some time before, I really needed to buy a house for my business but I did not earn enough cash and could not purchase something. Thank goodness my father adviced to try to get the credit loans at trustworthy bank. Hence, I acted that and used to be satisfied with my collateral loan.

投稿: BondMolly | 2012年2月 7日 (火) 09時58分

おおかみおばさんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)おおかみおばさんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≡^∇^≡)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)まってるねえ( ´艸`)

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 19時45分

ご無沙汰しています。
そして、今更ですが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な箱根の旅館・・お金貯めて、行ってみたいな!
命の洗濯がばっちりできそうですもんね~

今月誕生日の私、コットンクラブの誕生日無料企画で、ダイアン・シュアに行ってきます。
また3月には、ニューヨークのためいき、ヘレン・メリルを旦那と聴きに行きます(たまにはごますり)
で、年甲斐もなく、ジャズコーラスまで習い始め、そのジャズコーラスグループが、横浜パークホテルでライブをしている時に行ってみたいなあ・・ともくろんでいます。
欲張りは治らないなあ・・

投稿: リリマム | 2012年2月12日 (日) 20時59分

くぅ~!!うらやましいぞっと!
箱根が近くなんていいなぁ・・・
まぁ、近くにあっても 先立つモノが不足気味な我が家では 夢のまた夢・・・

自室での食事ってのが また、高級感をそそりますねぇ

投稿: およよ | 2012年2月20日 (月) 12時40分

appleみなさまへ
コメントの返事が異常なほど遅くてごめんなさい
ちょっと身内に不幸が続きエネルギー切れです!
また余裕ができたらお邪魔してコメント返しさせてください!
では、暫くの間さらばです”

投稿: おおかみ | 2012年2月26日 (日) 19時46分

今年は すこやかな一年であります様に。

投稿: およよ | 2013年1月 6日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前記事の訂正! | トップページ | いつの間にか咲いていた! »