« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月28日 (日)

一応貰ったが・・・

参議院選の投票所でこんなのがあった

 

取り敢えず貰った

 

使いようがないのでUPしようと思って一週間たってしまった!

 

 

おまけに、暫くブログに書き込みしてなくて、なかなかUPできないな~!

あ~、写真の画素数が大きすぎるのか・・・・・(なんせ無料のココログさんだから制限があったんだ!)といまさら気が付く

Photo

おおかみの近況

ほったらかしのブログゆえ、いつの間にか訪ねてくる人もいなくなったが・・・

この一年と数カ月の間に、両親またダンナの両親と相次いでの他界
私の母が亡くなり5カ月が経った
さすがに、私の母に関してはずっと元気だっただけに未だに死を受け止められないでいる!
この先、色んな障害が出て辛い思いをするより、あっと言う間に父の所へ行ったのはある意味幸せだったのか?と思うしかない

去年の今頃は母と二人で箱根へお泊り、くたくたになるまで(笑)お喋りしたのに・・・
78歳、もう少し長生きして欲しかった!

おおかみは、相変わらずアホな冗談をいいながら、元気に働き、好きな音楽を聴き、適当に家事をやっています!

| コメント (8)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »