« いつの間にか咲いていた! | トップページ | うれしい送りもの! »

2013年7月28日 (日)

一応貰ったが・・・

参議院選の投票所でこんなのがあった

 

取り敢えず貰った

 

使いようがないのでUPしようと思って一週間たってしまった!

 

 

おまけに、暫くブログに書き込みしてなくて、なかなかUPできないな~!

あ~、写真の画素数が大きすぎるのか・・・・・(なんせ無料のココログさんだから制限があったんだ!)といまさら気が付く

Photo

おおかみの近況

ほったらかしのブログゆえ、いつの間にか訪ねてくる人もいなくなったが・・・

この一年と数カ月の間に、両親またダンナの両親と相次いでの他界
私の母が亡くなり5カ月が経った
さすがに、私の母に関してはずっと元気だっただけに未だに死を受け止められないでいる!
この先、色んな障害が出て辛い思いをするより、あっと言う間に父の所へ行ったのはある意味幸せだったのか?と思うしかない

去年の今頃は母と二人で箱根へお泊り、くたくたになるまで(笑)お喋りしたのに・・・
78歳、もう少し長生きして欲しかった!

おおかみは、相変わらずアホな冗談をいいながら、元気に働き、好きな音楽を聴き、適当に家事をやっています!


« いつの間にか咲いていた! | トップページ | うれしい送りもの! »

コメント

こんにちは。なんとなく気になって来てみましたが。
ご両親とお義父様お義母様、ご愁傷様です。
私の母も持病があったけど前の晩まで元気だったので、早朝に急逝の報せを受けた時はまるで現実感が
なかったです。
やっと「あぁ、亡くなったのね」と普通に思える
のに1年掛かりました。
親にしてみれば、子が元気で暮らしているのが
一番の供養、おおかみさんの元気な様子に安心して
ますよ。

投稿: バルおばさん | 2013年7月29日 (月) 17時33分

バルさんへ

気にしてくださりありがとうございます!
母は何の病気もなく元気だったので、まさかの入院、そして次の日にはあの世へ・・・あっと言う間のことで本人が一番びっくりしたのではと思っています。
いつまでも元気に・・・は、ないのでしょうが・・・
今を大切に生きなければ・・・なのですね!

こんな場でなんです・・・
バルさん、お嬢さんおめでとうございました!heart01
バルさんの英会話、役にたっていますか?

投稿: おおかみ | 2013年7月30日 (火) 21時30分

頭痛付きの夏バテから通勤途中の音楽のおかげで少しずつ復活。
やっとこブロ友さんを訪ね始め…。

ご両親、義理のご両親、お悔やみ申し上げます。

私も父が亡くなったことを真に受け入れることができたのは一周忌の頃でした。
「いくつになっても親は親、子は子」とよく言ってましたっけ…。
向こう側にいった親さんたちを安心させるためにも、お互い元気でいようね。

投稿: ねこおばさん | 2013年8月 5日 (月) 22時52分

ねこさんへ

お互いあちこちガタがきているから、無理はできないね!
あちらの世界からはすべてがお見通しだから、心配かけないようにしないとね!
という、おおかみ・・・早くも色々ピンチ!!
安請け合いして、痛い目にあう!これの繰り返しだわぁ~!

投稿: おおかみ | 2013年8月 6日 (火) 21時08分

ご両親様、義父母様と4人もいっぺんに送られたのですね~
それはブログどころではなかったですね~
大変でしたね。
お母様、まだ70代だったのですね・・身内の死は乗り越えるのに時間がかかりますよね。
そういう私も、姉が急逝してから、今年で7回忌なのに、まだまだ受け入れられません。
ライブ・・9月に東京JAZZに行きます。
そして、マントラはあの後また行きました。
音楽は仕事も趣味も、辞められないわ~

投稿: TOKKO | 2013年8月 8日 (木) 22時41分

TOKKOさんへ
返事が遅くなってごめんなさい!
年々やることが遅くなって、自分の時間が取れなくなってしまいました!
ブログの更新もいったん休止するとなかなかです!

先日はブルーノーとにJUJUのジャズライブに行ってきました!
なかなか良かったです!
9月東京JAZZでコットンクラブでも色々やるみたですが、今回は(今回も?)忙しくて無理みたいです!
大学の同期会の幹事もやることになり、只今名簿やネームプレートなど製作中!
旧姓と今の名前ごちゃごちゃになって苦戦中confident

投稿: おおかみ | 2013年8月17日 (土) 21時09分

お疲れ様です。
こちらも今年は何だか 哀しい知らせが多くって…
ご無理なさらないで ゆっくり元気になってください。
同窓会で元気貰ってくださいね。

投稿: およよ | 2013年9月 8日 (日) 17時25分

およよさま

お久しぶりです!
暑い夏もやっと終わりの兆しが!
同期会まであと一週間最後の準備をしています。

投稿: おおかみ | 2013年9月 8日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか咲いていた! | トップページ | うれしい送りもの! »