« 師走です! | トップページ | ちょっと、うれしい贈り物 »

2017年5月22日 (月)

自分ファーストの時間を楽しむ!

引越しから半年!やっと自分ファーストの時間を楽しむ余裕が(って、落ち着くまで時間かかりすぎですが・・・)

ターシャの映画「静かな水の物語」・・以前NHKでやった場面や新たな映像で、彼女の生き方と素敵な庭に、ただただ感嘆!

2017_6


ルドゥーテのバラの絵を食い入るように鑑賞したり

実際の絵は写せないので、会場にあった模写の壁とチェンバロね!

2017_9

ワイン教室で、ワインに試飲をしながら、色々お兄さんに教えてもらったり

このお兄さん、ワインに関して超博学と思ったら、シニアソムリエだって!

2017_10


ワイングラスの形状やちょっとした時間の経過により、こんなにワインの味が変わるなんて、ビックリで、昼間っから、おつまみなしでワインだけを楽しむなんて、素敵な時間♪~でも、少々まわってきまいました!

ハーブを育てたり

2017_11


バラの香りを楽しみながら

2017_12


あしくてあきらめていた、お魚ちゃんとセントポーリアも再開!

2017_13


自分ファーストの時間を楽しむ余裕がでてきました!








« 師走です! | トップページ | ちょっと、うれしい贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走です! | トップページ | ちょっと、うれしい贈り物 »